従業員情報の管理全般・確認ができます。
※従業員アカウントの場合、新規追加、並び替え、削除を行うことはできません。
※従業員アカウントの場合、新規追加、並び替え、削除を行うことはできません。
目次
一覧・登録・並び替え

※パソコンで表示した画面イメージです。実際の画面とはイメージが異なる場合があります。
| 項目 | 説明 |
|---|---|
| クリックすると従業員管理登録画面が表示され、新しい従業員情報を登録することができます。 ※従業員アカウントの注意点 ・マスターアカウントと従業員アカウントはURLが異なります。 ・従業員アカウント用のURLは従業員登録画面で追加されたメールアドレスに送信されます。 ・精算管理機能とランク管理機能は利用できません。 従業員登録画面 |
|
| 従業員情報の表示順を並び替えることができます。 |
編集方法

※パソコンで表示した画面イメージです。実際の画面とはイメージが異なる場合があります。
| 項目 | 説明 |
|---|---|
| 編集 | |
| 氏名 | 名前をクリックすると従業員管理編集画面が表示されます。 |
| ログインID | 従業員のログインIDが表示されます。 |
| 電話番号 | 従業員の電話番号が表示されます。 |
| 表示 | 表示設定の状況が表示されます。 |
| 削除 |