どんなことでお困りですか?
「保存ボタン」が押せません。
恐れ入りますが、下記の対応をお試しいただけますでしょうか。
・一度ログアウトしていただき、再ログイン後に再度「保存」ボタンを押してください。
・同じページを別タブで開いていることが原因の可能性もございますので、すべてのタブを一度閉じていただき、再度アクセスをお試しください。
・また、ブラウザのキャッシュを削除してから、再度お試しいただくこともご検討ください。
画面の不具合を感じた場合は?
画面の不具合を感じた場合は、以下をお試しください。
■一度ログアウトして再ログインをする
■以下の手順に沿ってブラウザのキャッシュを削除する
▼Windowsをご利用の方
1.「Ctrl」+「F5」キーでスーパーリロードをする
▼Macをご利用の方
1.「⌘Command」+「R」キーでスーパーリロードをする
▼iPhoneでSafariをご利用の方
1.「設定」>「アプリ」>「Safari」>「詳細」>「Webサイトデータ」の順に選択
2.「全Webサイトデータを削除」をタップ
▼iPhoneでChromeをご利用の方
1. iPhone または iPad で Chrome Chrome を開きます。
2. 右下のその他アイコン(点が縦に3つ並んでいるアイコン)をタップし、 [閲覧履歴データの削除] をタップします。
3. 削除する情報の種類を選択します。
4. [閲覧履歴データを削除] をタップします。
5. ポップアップウィンドウで [閲覧履歴データを削除] をタップします。
6. 右上の [完了] をタップします。
▼AndroidでChromeをご利用の方
1.Android デバイスで Chrome Chrome を開きます。
2.アドレスバーの右にあるその他アイコン(点が縦に3つ並んでいるアイコン)をタップし、 [閲覧履歴データの削除] をタップします。
・閲覧履歴(開いているタブを含む)を削除するには、期間を選択して [データを削除] をタップします。デフォルトの期間は 15 分です。
・その他の特定のデータの種類を選択するには、[その他のオプション] をタップします。削除する閲覧データの種類を選択し、[データを削除] をタップします。
上記をお試しいただき解消されない場合は、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
CTIアプリの対応機種は?
Android OS 9~15(※iPhoneなどiOS端末ではご利用いただけません)
詳しい推奨環境についてはこちらをご確認ください。