どんなことでお困りですか?
保存ボタンなどの各種ボタンが押せない・表示がおかしいなど、画面に何らかの不具合が出ている。
画面の不具合を感じた場合は、以下をお試しください。
【対処法①】
店舗管理画面から一度ログアウトして、再ログインをする
【対処法②】
以下の手順に沿ってブラウザのキャッシュを削除する
▼Windowsをご利用の方
1.「Ctrl」+「F5」キーでスーパーリロードをする
▼Macをご利用の方
1.「⌘Command」+「R」キーでスーパーリロードをする
▼iPhoneでSafariをご利用の方
1.「設定」>「アプリ」>「Safari」>「詳細」>「Webサイトデータ」の順に選択
2.「全Webサイトデータを削除」をタップ
▼iPhoneでChromeをご利用の方
1. iPhone または iPad で Chrome Chrome を開く
2. 右下のその他アイコン(点が縦に3つ並んでいるアイコン)をタップし、 [閲覧履歴データの削除] をタップ
3. 削除する情報の種類を選択
4. [閲覧履歴データを削除] をタップ
5. ポップアップウィンドウで [閲覧履歴データを削除] をタップ
6. 右上の [完了] をタップ
▼AndroidでChromeをご利用の方
1.Android デバイスで Chrome Chrome を開く
2.アドレスバーの右にあるその他アイコン(点が縦に3つ並んでいるアイコン)をタップし、 [閲覧履歴データの削除] をタップ
・閲覧履歴(開いているタブを含む)を削除するには、期間を選択して [データを削除] をタップ ※デフォルトの期間は 15 分
・その他の特定のデータの種類を選択するには、[その他のオプション] をタップします。削除する閲覧データの種類を選択し、[データを削除] をタップ
通知・受信設定で、LINEが上手く連携できません。
店舗管理画面から一度ログアウトしたうえで、ブラウザで開いている店舗管理画面のタブをすべて閉じてください。
その後、連携用のURLからあらためてログインをお試しください。
なお、公式LINEアカウントでは友だち追加機能が提供されていないため、エステラブとのLINE通知連携は行えません。
LINE通知をご利用いただく場合は、一般のLINEアカウントをご使用ください。
CTIアプリの対応機種は?
Android OS 9~15(※iPhoneなどiOS端末ではご利用いただけません)
詳しい推奨環境についてはこちらをご確認ください。
CTIアプリは1つの端末で2店舗以上ログインして使えないか?
CTIアプリは1つの端末につき1店舗のみのご利用となっており、同一端末で複数店舗への同時ログインや切り替え利用はできかねます。
複数店舗でご利用いただく場合は、店舗ごとに別端末をご用意いただく必要がございます。
電話を転送受信している場合、CTIアプリは使える?
お問い合わせありがとうございます。
CTIアプリは、端末での着信を検知してアプリが起動する仕組みとなっております。
そのため、転送された電話でも端末側で「着信」が発生する転送方法であれば、CTIアプリで受信できる可能性がございます。
ただし、転送方法の仕様によって挙動が異なるため、ご利用中の通信会社または回線提供元にて、転送時に着信が発生する方式であるかどうかをご確認いただくことをおすすめいたします。
CTIアプリで顧客名が表示されません・表示までにラグがあります。
ご利用のインターネット回線の通信速度により、タイムラグが発生する場合がございます。
お手数ですが、通信環境のご確認をお願いいたします。
また、推奨環境(機種・OS)以外でご利用の場合、動作が不安定になることがあります。
詳しい内容は、推奨環境についてをご確認ください。
ネット予約機能の利用設定を「利用する」に設定しているのに、掲載ページに「ネット予約ボタン」が表示されません。
セラピストの出勤登録が一件もない場合、ネット予約ボタンは表示されない仕様となっております。
>>出勤情報の登録はこちら